☔ 雨の中でもヘラブナ釣りを楽しむ
台風30号の影響で、一日中雨となった野田幸手園。
しとしとと降り続く雨が水面に波紋を広げる中、ヘラブナ釣りを楽しむ皆さんの姿が見られました。
晴れの日とはまた違った、雨の日ならではの釣り場の風景。静かな水面に目を向けながら、ウキの動きをじっくりと待つ時間も、ヘラブナ釣りの楽しみのひとつですね。
雨の中、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
例会名:ユウ-トピアクラブ様
| 順位 | 氏名 | 釣果 | 桟橋名 | 竿 | タナ | エサ |
| 1 | 広木様 | 26.0k | 3号竹 | 12尺 | 天々 | 両ダンゴ |
| 2 | 伊藤様 | 24.8k | 3号竹 | 12尺 | 天々 | 両ダンゴ |
| 3 | 宮川様 | 18.4k | 3号竹 | 12尺 | 天々 | 両ダンゴ |
両ダンゴ釣りのタナがだいぶ深くなっているようです
その日の天候にもよりますが深いタナのほうがヒット率が高いそうです(S氏談話)