スタッフブログ

《釣果報告》2020/12/21

  1. HOME >
  2. スタッフブログ >

《釣果報告》2020/12/21

*画像はイメージです。

《釣果報告》

今日は珍しく風のない穏やかな一日でした💛

釣り人には優しい一日でしたが、ここ数日の強い北風がかき回した池の中の環境は依然急激な温度変化を引きづっているようです💦💦💦

一日でも早く池の中の環境が安定することをスタッフ一同心より心より願うばかりです<m(__)m>

とは言え、お釣りになる方はその時々の状況を判断して釣果を伸ばすんですね💛💛💛

この状況の中まずまずの釣果報告を頂きました💛💛💛

例会:Mスリークラブ 様

1 伊藤 様 20.2kg 4号 さくら桟橋 21尺 両グル
2 小山 様 19.6kg 1号 アカシア桟橋 18尺 グルテンセット
3 野口 様 18.8kg 2号 もみじ桟橋 21尺 両グル

スソ:5kg

サイズ:33~45cm

※新べら交じり<゜)))彡👍👍👍

※最近は朝の寒さも厳しく、桟橋によっては凍っている場合がございます。桟橋に入るときには十分にお気を付けください<m(__)m>

-スタッフブログ

Copyright© WakuWakuField 野田幸手園 , 2024 All Rights Reserved.