スタッフブログ

《釣果報告》2020/12/31

  1. HOME >
  2. スタッフブログ >

《釣果報告》2020/12/31

*画像はイメージです。

《釣果報告》

今朝は予報では北風が強く吹くはずでしたが、拍子抜けするくらい穏やかなスタートでした。

しかししかし…昼近くになると北からの冷たい風が吹きはじめ釣り人もさかなたちも冬の辛さを実感💦

ここ数日続く気温水温の不安定及び強風の悪条件の中場所によってはそこそこ釣果を挙げてらっしゃる方はいらっしゃいます❕

上記の魚の写真も本日の釣果報告にご協力いただいた方が釣りあげた一匹です。

体高のある42cmの新べらでした<゜)))彡

堤 様 杉並区 25枚 4号 さくら桟橋 17尺 グルダンゴ

スソ:

サイズ33~42cm

※新べら交じり<゜)))彡👍👍👍

※最近は朝の寒さも厳しく、桟橋によっては凍っている場合がございます。桟橋に入るときには十分にお気を付けください<m(__)m>

 

尚、来年の営業は1月2日(土)AM6:30からとなっております。

皆様のご来園をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

-スタッフブログ

Copyright© WakuWakuField 野田幸手園 , 2024 All Rights Reserved.