スタッフブログ

《釣果報告》2021/2/2

  1. HOME >
  2. スタッフブログ >

《釣果報告》2021/2/2

*上記の写真のへら鮒はここ野田幸手園で釣れるアベレージサイズになります。

《釣果報告》

本日は天気予報通り朝のうち雨が降りましたが、昼に向け日が射し始め午後から風が多少吹きましたが暖かな一日でした☀

池のことを考えるともう少し雨が欲しかったところでしたが、こればかりは思い通りには行かないものですね💦

こんな天気なので本日ご来園の皆様の出だしは遅く8時くらいからぽつぽつご来園頂き、時間としては普段より短い時間の釣果になります。

町田 様 墨田区 27枚 7号 B桟橋 9尺 段底 ウドンセット

スソ:5枚

サイズ:33~43cm

※まだまだ朝の寒さが厳しい日は桟橋及び入口のスロープが凍っている状況です。桟橋に入るときや移動時はお足元に十分にお気を付けください。

-スタッフブログ

Copyright© WakuWakuField 野田幸手園 , 2024 All Rights Reserved.