スタッフブログ

《釣果報告》2021/5/21(金)

  1. HOME >
  2. スタッフブログ >

《釣果報告》2021/5/21(金)

沖縄、九州、関西、東海地方まで梅雨入りしたと気象庁は発表しましたが、関東地方は梅雨入り宣言が出されないままです。今週末から天候が回復して来週は晴れの日が何日かある予報がでています。

今日は野田幸手園愛好会がありましたが、雨が降ったり止んだりで釣り難かったようです。午後は風が西寄りで南風を想定して釣り座を構えていて向かい風となってしまいました。釣果は流石ベテラン揃いの方々で釣果をあげていただきました。

久しぶりの晴れの週末となり混雑も予想されますので、駐車場にはなるべく隣との車の間を空け過ぎずに駐車していただくようご協力の程お願いいたします。

野田幸手園愛好会

1位 早川 様 51.2Kg 2号 もみじ桟橋267番 竿:9尺 タナ:チョーチン ウドンセット
2位 山内 様 44.0Kg 3号 竹桟橋375番 竿:10尺 タナ:チョーチン ウドンセット
3位 松永 様 37.2Kg 3号 竹桟橋381番 竿:10尺 タナ:チョーチン ウドンセット
4位 花田 様 36.4Kg 3号 竹桟橋363番 竿:9尺 タナ:チョーチン ウドンセット
5位 中村稔 様 34.0Kg 3号 竹桟橋397番 竿:9尺 タナ:チョーチン ウドンセット

スソ:20Kg

サイズ:33~45cm

土曜日の天気予報では朝のうち曇りから9時頃から晴れ間が出る予報です。日曜日は朝から晴の予報となっています。土曜日日曜日共に25℃位まで気温が上がりますので、暑さに身体が慣れていない時期なので熱中症にならない様に水分補給をして釣りを楽しんでいただければと思います。

-スタッフブログ

Copyright© WakuWakuField 野田幸手園 , 2024 All Rights Reserved.