スタッフブログ

《釣果報告》2021/7/30(金)

  1. HOME >
  2. スタッフブログ >

《釣果報告》2021/7/30(金)

本日も天気予報通り不安定な天気となってしまいました。雨、曇り、雷雨と目まぐるしく変わる中ご来園いただきましたが、13時頃の雷で皆さん撤収されてしまい釣果確認できませんでした。

連日の雷雨で水は随分入れ替わっているので魚達には恵みの雨となり活性も上がっています。

午前中の釣果も恐らく30~50枚は少なくても釣れていると思います。

明日は天候もやっと落ち着く予報です。気温も上がりますので熱中症に注意してご来園ください。

また、新型コロナウィルスのデルタ型(インド由来)が猛威を振るっていますので、マスク着用、手指消毒、会話も極力少なめに小声で、釣り座もソーシャルディスタンスで1席空ける様な工夫をしてお楽しみいただければと思います。

-スタッフブログ

Copyright© WakuWakuField 野田幸手園 , 2024 All Rights Reserved.