スタッフブログ

《釣果報告》2021/9/17(金)

  1. HOME >
  2. スタッフブログ >

《釣果報告》2021/9/17(金)

今日は朝から雲に覆われて、昨日の天気予報が外れて午後も曇り空のまま1日が終わりました。

気温も曇り空のせいで18度~24度といったところでした。

本日は月に一度の野田幸手園愛好会があり、1号アカシア桟橋と2号もみじ桟橋で熱心に釣っていただきました。

■野田幸手園愛好会 様

1位 早川浩雄 様 57.2Kg 2号もみじ桟橋 239番 竿:10尺 タナ:チョウチン ウドンセット
2位 山内研作 様 48.6Kg 2号もみじ桟橋 269番 竿:10尺 タナ:チョウチン ウドンセット
3位 花田修一 様 47.4Kg 1号アカシア桟橋133番 竿:9尺 タナ:チョウチン ウドンセット
4位 石川裕治 様 47.2Kg 1号アカシア桟橋143番 竿:11尺 タナ:チョウチン 両ダンゴ
5位 中山好孝 様 42.8Kg 2号もみじ桟橋 273番 竿:10尺 タナ:チョウチン ウドンセット

スソ:25Kg

サイズ:33~45cm

明日は台風14号が関東南岸を進んでくるようです。沖縄あたりでは強力な勢力だったのが迷走しているうちに中心付近の雲が無くなったと思ったら、再度渦上の雲が出来上がってしまい進路も随分南にズレて来ているようです。温帯低気圧になると言っても前線がついただけなので油断しないで安全第一に行動していただきたいと思います。

-スタッフブログ

Copyright© WakuWakuField 野田幸手園 , 2024 All Rights Reserved.