スタッフブログ

《釣果報告》2022/1/13(木)

  1. HOME >
  2. スタッフブログ >

《釣果報告》2022/1/13(木)

本日の天候は晴れましたが、薄雲を通して日が射す程度で気温も10度まで届かない寒い日となってしまいました。風は午前中北西の風、昼頃から南風に代わって、釣りに邪魔になるほど吹きませんでした。

タナゴは桟橋、乱杭あたりはダメで、枯れた葦の間を狙っていただくと釣果が得られるようです。

宮本 様 春日部市 33枚 8号 C桟橋 竿:10尺 タナ:底 ダンゴ

スソ:15枚

サイズ:33~40㎝

明日は、気温が今日よりも2度位低くなり風が強くなる予報が出ています。体感的にはかなり低く感じるのではないかと思います。今月5日の小寒と20日の大寒のちょうど間の時期で寒い日がもうしばらく続きますが、寒さ対策万全でご来園いただければと思います。

-スタッフブログ

Copyright© WakuWakuField 野田幸手園 , 2024 All Rights Reserved.