スタッフブログ

《釣果報告》2022/10/13(木)

  1. HOME >
  2. スタッフブログ >

《釣果報告》2022/10/13(木)

本日は朝から曇りで雨が降ったり止んだり肌寒い一日でした。気温は15度前後と12月頃の寒さとなりました。

釣果をお聞きしたお客様は6割が先日放流した新ベラだったそうです。

戸澤 様 松伏町 60枚 1号アカシア桟橋 竿:14尺 タナ:メーター ペレ宙

サイズ:33~42㎝

当園の道路と駐車場の間にある水路は川の様に見えますが、池の一部となっています。この場所で営業を始めてから30年近く経ち、ここで大きくなった魚も多数生息しています。この場所は釣り禁止(タナゴ釣場を除く)となっていますので、竿を出したり、網で捕獲したりしないようご協力ください。防犯カメラで常時録画監視しています。

明日は曇りで19度位まで上がる様ですが、身体が慣れていないので寒く感じると思います。週末の土曜日曜は朝は冷え込みますが日中は晴れて24度位まで上がる様です。

-スタッフブログ

Copyright© WakuWakuField 野田幸手園 , 2024 All Rights Reserved.