スタッフブログ

《釣果報告》2023/1/19(木)

  1. HOME >
  2. スタッフブログ >

《釣果報告》2023/1/19(木)

今朝は曇りでしたが時間とともに晴れてきました。釣果も安定してきたようです。
帰りがけに皆様から「まぁまぁ釣れたよ!」と声を掛けていただきました。

梶 様 さいたま市 32枚 9号D桟橋 竿:18尺 タナ:底 グルテン

サイズ:33~42cm

今日の気温は2桁いきませんでしたが、明日は何とか2桁の気温になるようです。風も弱く冬晴れの天候の予報です。

この週末は日曜日までは何とか晴ですが、月曜日には南岸低気圧と寒波の影響で雪の可能性もあるようです。

 

それから明日から釣りフェスティバルがリアル開催されます。入場券はスマートフォンの電子チケットだけのようです。3年ぶりのリアル開催となりますので興味のある方は横浜みなとみらいパシフィコ横浜までいかれてはいかがでしょうか。詳細はこちらをクリック→  www.tsurifest.com

-スタッフブログ

Copyright© WakuWakuField 野田幸手園 , 2024 All Rights Reserved.