お知らせ スタッフブログ

営業再開(5月7日)のお知らせ

  1. HOME >
  2. お知らせ >

営業再開(5月7日)のお知らせ

営業再開のお知らせです。

この度は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため4月9日から5月6日まで臨時休業させていただきました。いよいよ5月7日(木)から営業を再開いたします。

再開するにあたり当園からのお願いです。

①事務所・食堂への立入禁止

②お客様・スタッフのマスクの着用

③釣り座は1座席間を空ける

④外出時体温37.5°以上・体調のすぐれない方は外出をひかえる

⑤三密を避ける行動をお願いします

新型コロナウィルスの緊急事態宣言が解除になった訳ではありませんので、ご来園いただく際にはマスクの着用をお願いします。また、釣り座は1つ置きにご利用いただくようお願いいたします。事務所・食堂への入場は禁止。釣り餌等必要なお買い物がある場合のみとします。お客様同士、お客様と従業員の距離もしっかりとる。ご自宅を出る前に体温37.5°以上、体調が良くない方は無理をしない。 三密(1.密閉空間2.密集場所3.密接場面)を避ける

※お客様及びスタッフの直接の接触を防ぐため金銭のやり取りはトレーを使用させて頂きます。

食堂での飲食は利用できませんので、釣り座でのお弁当となります。(カレー、カツカレー、牛丼)入場料お支払いの時にお申し込みください。お弁当以外をご希望のお客様につきましては持参いただき召し上がっていただければと思います。

ゴールデンウィークが過ぎ、コロナ疲れで気が緩まない様ご注意ください。当園ご利用のお客様から感染者が出ますと営業を止めなければなりませんので、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

野田幸手園

-お知らせ, スタッフブログ

Copyright© WakuWakuField 野田幸手園 , 2024 All Rights Reserved.